ホーム >  お知らせ・ニュースリリース > 東北地方太平洋沖地震被災地支援の義援金報告

お知らせ・ニュースリリース

2011/09/01お知らせ

東北地方太平洋沖地震被災地支援の義援金報告

平成23年3月11日に発生しました東日本大震災で被災された方々、ならびに、ご家族、ご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

ハワイアンホーストは、この災害により被災された方々を支援させていただくために、2011年4月5日から8月31日までの期間、ハワイアンホーストオフィシャルショッピングサイトならびにヤフーショッピングサイト「ハワイアンホースト」にて商品をご購入頂いた売上の一部を義援金として寄付させていただく活動に取り組みを行ってまいりました。

 

またスパリゾートハワイアンズをはじめとしたその他の団体を通して、被災地へ支援物資としてチョコレートなど当社製品をお送りさせて頂きました。

 

皆さまのご協力のもと集まった義援金の総額、支援物資の総額は下記の通りとなり、義援金につきましては全額を日本赤十字社を通じて寄付いたしましたことを此処にご報告させていただきます。

 

この義援金が少しでも被災者の皆様に役立つことを願うとともに、今後義援金の寄付に限らず、私たちができることを常に考え長期にわたる復興の手助けになることを実践していきたいと思います。被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

 

 


■義援金寄付の総額(インターネット売上金の一部)   200,218円
日本赤十字社を通して寄付させて頂きました。

 

■支援物資の総額    約12,000,000円
被災地へ支援物資としてお送りしました。


gchh1.jpg

gchh2.jpg

いわき民報社提供

 

以上

ページトップへ